人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんこの部屋


   ☆愛猫パンクちゃん☆     今年も智実様とワインに燃えたいと思いマス!
by ずんこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬

今月は、いつになく忙しく

全く更新出来ずにいました(+o+)

仕事ばかりでなく、プライベートでの行事も多く

一喜一憂する毎日の中、今やっと今年を締めくくる心持ちに落ち着いています。

仕事に関して言えば、

今年2013年にやれる事は全てやりきった感です。

来年からは、少し肩の力を抜いて、他力本願とまではいかなくても

運を天命に任せたいな・・・とも思っています。

“事業計画が上手くいけばラッキー” そう思うようにしました。


それよりなにより、大問題のプライベート、

来年こそは良い年にしたい!!!

と強く心に決め(笑)

不思議なもので、そんな時期というか、“気”が自分の中で来ているのを感じます。

心の断捨離と気持ちの整理はもうつけました。

2014年からは、

人として、そして女性としての幸せを一番に行動したい。


思えば、今年はなんでも本当に苦しい一年でした。

楽しいと感じる時間よりも、苦しいな、辛いな、と思う時間が多かった。

でも、そんな中で色んな“気付き”の年でもありました。

気付いたからこその“今”

苦しかったけど、成長できた一年でもあり(^O^)

もう、2013年の苦悩とはお別れです。

2014年こそ

本当の意味での“幸せ”をつかみに生きていきたいと思います。


皆様、良い年をお迎えくださいね\(^o^)/
by junkos0422 | 2013-12-30 11:15
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
ピアソラ
at 2014-02-24 12:56
京都・南座オペラ 蝶々夫人
at 2014-02-13 10:58
新年
at 2014-01-08 13:58
年の瀬
at 2013-12-30 11:15
5番に乾杯
at 2013-11-18 16:48
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧